5/5 こどもの日 ♪|ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

ベストな治療を いっしょに見つける ひたちなか市勝田の歯医者さん

トップ > 5/5 こどもの日 ♪

5/5 こどもの日 ♪ 【スタッフブログ

2024年 6月21日

こんにちは♪
今回は、プライベートな話を...(^^)

5/5こどもの日に、先生がご用意してくださった、クラフトビール(サーバーです)を片手に、流しそうめんBBQをしました〜♪(ビール冷えてますの旗を立てた笑)

ピーカン天気に恵まれて、ちびっ子たち、もりもり食べて、水遊びでビッショリになったり、昼寝したり、走り回ったり好き放題楽しませていただきました!
ちょっぴり写真載せますので、写真で楽しさ伝わってください!笑

当院の技工士さんが竹を提供してくださり、先生が竹を切ってヤスリをかけて完全手作り流しそうめんを作ってくれたんです。
流れてくるそうめんを見て、これまた感動!3歳児でもすくい取れる速度だったのです!
息子のカップ溢れかえってます!!!!

先生って、、本当、丁寧ですよね。
何度振り返っても、、楽しかった思い出です。


日に日に、日差しがピリピリして来ましたね!
梅雨の時期は、お花のしずくがキラキラ✨していて素敵ですよね。
夏に向けて、雨に癒され身体を休めましょ〜♪
皆さんの元気さに、パワーをいただいております。いつもありがとうございます(^^)
私も毎日、お仕事頑張りまーす☆井上(上田)でした♪( ´θ`)ノ

5/5 こどもの日 ♪
ひたちなか市勝田の歯医者さん 樋之口歯科医院

樋之口歯科メニュー

樋之口歯科クリニックはアートのある歯科医院です。

院内各所のアートをお楽しみください。

アート01

院内アートを見る≫

樋之口歯科クリニック アクセス

専用駐車場完備

お車でのご来院もご安心ください。

樋ノ口歯科クリニック 駐車場

住所  茨城県ひたちなか市西大島2丁目13-31
目印 勝田電車区西交差点
休診日 木・日・祝※祝日がある週は木曜診療
診療時間
平日 9:00~12:00 / 14:30~17:30
土曜 9:00~12:00 / 14:30~16:00

電話029-274-4466
ページのトップへ戻る